(元記事: trvpmitzvvh (reboundkingsから))

4,004 リアクション

tagogaeru:

(otakei.otakuma / ゲーム: 『千メモ!』コラボスペシャルイベントででんぱ組が新曲をライブお披露目! から)
でんぱ組.incの6人は、自分たちがモデルとなったキャラクターとして登場するスペシャル版『サウザンドメモリーズ』をステージ上でプレイすることに。

tagogaeru:

(otakei.otakuma / ゲーム: 『千メモ!』コラボスペシャルイベントででんぱ組が新曲をライブお披露目! から)

でんぱ組.incの6人は、自分たちがモデルとなったキャラクターとして登場するスペシャル版『サウザンドメモリーズ』をステージ上でプレイすることに。

2 リアクション

unknown999:

「コップのフチ子大図鑑!!」+「WPB」(2014 No.43)

8 リアクション

unknown999:

新久千映「ワカコ酒」のTVドラマ版が、2015年1月8日よりBSジャパンにて放送を開始する。またキャストも発表された。

主人公の村崎ワカコ役には、今作が連続ドラマ初主演となる女優・武田梨奈を抜擢。またワカコが行きつけにしている店・逢楽の大将という役どころで劇団スーパーエキセントリックシアターの野添義弘、同店の従業員・青柳役として鎌苅健太も出演する。

「ワカコ酒」は呑兵衛の女性・村崎ワカコが、さまざまな場所でひとり酒を楽しむ痛飲グルメマンガ。月刊コミックゼノン(徳間書店)にて連載されている。ドラマは30分枠で全12話が制作され、BSジャパンのほかRCC中国放送でも2月からオンエアされる予定。

TVドラマ「ワカコ酒」

出演:武田梨奈、野添義弘、鎌苅健太
シリーズ構成・脚本:吉田直樹
監督:湯浅弘章、久万真路、千村利光、岩淵崇
原作:「ワカコ酒」新久千映(月刊コミックゼノン/ノース・スターズ・ピクチャーズ刊)

(via ドラマ「ワカコ酒」主演は武田梨奈、1月開始 - コミックナタリー)

22 リアクション

(元記事: lasenggah (katoyuuから))

26,819 リアクション

rajendra:

HEAVEN more and more (116p)
87: スイスの議会職員が、オフィスで乳首をあらわにした自分撮りを twitter に掲載。炎上した。それを伝えるスイス紙と米紙。モザイクのかけ方にも国のちがいがある

rajendra:

HEAVEN more and more (116p)

87: スイスの議会職員が、オフィスで乳首をあらわにした自分撮りを twitter に掲載。炎上した。それを伝えるスイス紙と米紙。モザイクのかけ方にも国のちがいがある

(katoyuuから)

618 リアクション

"「炎の転校生」の後、「風の戦士ダン」で私と組んでくれた島本和彦さんにもお会い出来た。
じつはこの、島本さんとの出会いは私には大変大きかったのである。
それ以前、雁屋哲といえば暴力漫画、と決めつけられていた。
「風の戦士ダン」は現代の世の中に昔の忍者が登場して活躍したら面白かろうと思って書き始めたのだが、私としては原作にギャグを入れなかった。ところが、出来上がった作品を見ると、妙におかしいギャグが入っている。普通なら、私の原作にない物を入れたら私はかなり神経質に拒否するのだが、島本さんのギャグは面白いのである。担当編集者も、恐る恐る私に見せたのだが、私は「へええ、こんなことになるの」と怒るどころか、返って面白いと思った。
それが何回か続くうちに、「それなら、原作からギャグを入れてやろう」と思ってギャグを入れ始めた。
担当の編集者が言うことには、他の編集者に「あんなギャグを入れて、雁屋さんが怒っているだろう」と言われた、そこで、私の原稿を見せたら、その編集者がのけぞって「ひゃあ、あの雁屋さんがギャグを書いているんだ」と驚いたという。
確かに私の漫画はそれまで暴力漫画一辺倒だった。
あのまんまだったら「美味しんぼ」は書けなかった。
めちゃくちゃな暴力漫画の後に、島本さんと出会ったから、「美味しんぼ」が書けた。
島本さんのあの、類い稀なギャグの感覚を吸収できたから、「美味しんぼ」を書くことが出来たのだ。
「美味しんぼ」には山岡にしろ、富井にしろ、そのほかちょっとおかしい人物が登場するが、そのような人物の準備は、島本さんと組んで仕事している間に出来上がっていたのだ。"

少年サンデー・少年マガジン50周年記念合同パーティー | 雁屋哲の今日もまた (via katoyuu)

(katoyuuから)

147 リアクション

(元記事: justiceforlotus (cole107から))

22 リアクション

(元記事: warehousecat (cole107から))

51 リアクション

gkojax:

tumblr_lxjk39Ns0i1qajdjbo1_500.png

gkojax:

tumblr_lxjk39Ns0i1qajdjbo1_500.png

(元記事: wfsp (katoyuuから))

2,032 リアクション

gkojax:

一 番 衝 撃 的 だ っ た gif  : 妹はVIPPER

gkojax:

一 番 衝 撃 的 だ っ た gif  : 妹はVIPPER

(元記事: ryuicostaworld (katoyuuから))

1,543 リアクション

kacsa:

beben-eleben:

Japanese Food Porn

the bear all tucked in!!!

(katoyuuから)

159,868 リアクション

(元記事: k8gma2mo10 (abe-streetから))

826 リアクション